見出し画像

片思い卒業!相手をトキめかせる魅惑テクニック

ねえねえ、あなたって今、

片思いしてるのかな?

片思いって、辛いよね。

でもね、あきらめないで!

このコンテンツを読めば、

両思いになれる魔法のテクニックがわかるよ!

このコンテンツを読むことで、

  • 片思いの相手と両思いになれる

  • ステキな恋をゲットして、毎日がときめきでいっぱいになる

  • 自信が持てるようになって、もっと素敵なあなたになれる

逆に読まなかったら

  • 片思いが叶わず、ずっとモヤモヤした日々が続く

  • 自信がなくなり、恋愛に臆病になってしまう

  • せっかくのチャンスを逃して、後悔ばかりの日々を送ってしまう

となってしまうかも?

私って、実際に片思いを両思いにしてきた経験があるし、
たくさんの恋愛相談に乗ってきたのよ。

だから、あなたにぴったりのアドバイスができと思うよ!

  • 相手の心をグッとつかむ魅惑のテクニックをマスターする

  • 相手と距離を縮める会話術を身につける

  • 勇気を出して告白するタイミングと場所を見極めることができる

  • 万が一の失恋にも立ち向かう強さを手に入れる

そう思っているあなたにピッタリの内容です!

さあ、片思いを両思いに変えちゃおう!

ステキな恋が待ってるわよ!


1-1 相手の心に響く自己紹介の秘訣

相手の心に響く自己紹介の秘訣

あなたは今、
気になる人がいるんじゃない?

「どうやったら振り向いてもらえるんだろう」
って悩んでいるよね。

そんなあなたに、
まずは自己紹介で
相手をドキッとさせるコツを教えちゃうよ♪

自己紹介って、
第一印象を決める大切なポイントなんだ。

ここで失敗しちゃったら、
その後の恋の展開にも影響しちゃうかも。

だから、
あなただけの素敵な自己紹介を用意して、
相手を

「あの子って面白いな」

「もっと話したいな」

って思わせちゃおう!

さあ、
さっそく自己紹介の極意を伝授するね!

まずは、
自分の魅力をアピールしよう!

自己紹介では、
あなたのいいところをアピールすることが大事だよ。

でも、
自慢げに話したり、
嘘をついたりするのはNG!あくまでも自然に、
あなたの魅力をさりげなく伝えるのがポイントなんだ。



例えば、
「私、料理が得意なんです♪」とか、
「絵を描くのが大好きで、よく友達を描いてます」とか。

自分の趣味や特技を話すと、
興味を持ってもらえるよ。

もし相手も同じ趣味だったら、
そこから会話が弾むかも!?

相手の興味に合わせて話そう

自己紹介では、
相手が興味を持っていそうなことを話してみるのもいいよ。

例えば、
相手が音楽好きだったら、
「私は最近、○○さんの曲にハマってます!」とか、
「好きなアーティストいますか?」って聞いてみるとか。


相手の興味に合わせて話すと、
共通点が見つかって親近感がわくし、
会話も盛り上がりやすくなるよ。

ぜひ試してみてね♪

少しだけ秘密を明かそう

自己紹介にちょっとスパイスを加えたいなら、
秘密の情報を少しだけ明かしてみよう。

例えば、

「実は、私、○○が大好きなんです!」とか、
「子供の頃は、こんな面白いことがありました」とか。

秘密を明かすことで、
相手との距離が縮まって、
特別感が出るよ。

でも、
あまりにもプライベートすぎることは話さないように気をつけてね。


さあ、
これであなただけの自己紹介が完成したね!
相手と会うときは、
自信を持ってアピールしてみて。

きっと、
あなたの魅力にドキッとしちゃうはずだよ♪


1-2 会話を弾ませる話題選びのコツ

会話を弾ませる話題選びのコツ

ねえ、
あなたって好きな人と話すときって緊張しちゃう?

私も昔はそうだったんだけど、
今はもう大丈夫なんだ!

だって、
話題選びのコツさえわかっていれば、
会話なんて弾む弾む♪

だから、
今日は私が会話のプロがこっそり教えてくれた、
話題選びのコツを教えちゃうね!

【コツ1】相手の興味をリサーチする

ここから先は

9,533字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?