見出し画像

ボウキョウ 謝辞まつり②

大変お待たせしいたましたー!
今回は下書き推敲用にご感想をくださった(いわゆる下読みしてくださった)皆さまへ向けて御礼を伝えたいと思います。
※引用記事は固定記事もしくは最新記事です。変更・削除のご希望は遠慮なくお知らせください。

ちなみに
③はコメントをくださった皆様へ
④はTwitterシェアしてくださった皆様へ
⑤は感想noteを書いてくださった皆様へ
それぞれ御礼の言葉をお送りしますので、お見逃しなく!

まずはじめに、下読みしてくださった訳ではないのですが、全ての縁つなぎの大元となってくださった濱本至さん。こちらの企画を覚えていらっしゃる方はまだ多いのでは?

この企画でfeedback saunaというサービスに出会えたことが、全ての始まりと言っても過言ではありません。ありがとうございました!
※残念ながらサービスそのものは7月に終了してしまいましたが、新しい分野でご活躍されてますので、ご覧ください。

「お知らせ」を下読みしてくださったももさん
ももさんはボウキョウの応援者第一号です。本当に嬉しかったです。感想noteも、初期はももさんの投稿が大きな支えでした。ありがとうございます!

1〜3話、6話を下読みしてくださった天方響さん
天方さんのおかげで小説投稿サイト・エブリスタの存在を知ることができ、これがさらなるご縁に繋がりました。とても丁寧な読み込み、表現方法のアドバイスをありがとうございました!

2話を下読みしてくださったkai ogitaさん
feedback saunaの主要運営メンバーでもあり、現在は濱本さんと共に新しい分野でご活躍されています。温かいコメントありがとうございました!

2話を下読みしてくださったひさとみなつみさん
「感想をもらおう企画」でコメントをくださった形ですが、本当に熱いご感想で嬉しくて、執筆の励みになりました。ありがとうございます!

2話を下読みしてくださった卯岡若菜さん
「感想をもらおう企画」でコメントをくださった形です。自分の中で曖昧だった表記揺れのような部分にアドバイスをいただけて、とても助かりました。ありがとうございます!

6話〜エピローグまで下読みしてくださったえこさん
熱く丁寧なご感想に毎度支えられました。最後の方は公開前ギリギリにリンクを送ってしまったので短時間で読んでいただきました…本当に本当にありがとうございます。

8話を下読みしてくださった鈴木邦弘さん
普段から原発事故被災地を取材しており、現地の描写についてアドバイスをくださいました。お忙しい中、ありがとうございました!(¥100とありますが全文無料で読めます。ぜひご覧ください)

ーーーー

このように、ボウキョウは記事の本公開までに、たくさんの手助けをいただきました。本当にありがとうございました!

ーーーー

次回の謝辞まつり③では、各話でコメントをくださった皆様への御礼の言葉をお送りしますので、ぜひご覧くださいm(_ _)m

ーーーー

気が向いたらまた読んでくださーい!

連載小説「ボウキョウ」|南葦 ミト|note南葦ミトによるオリジナル長編小説です。 「家族と故郷」をテーマにお送りします。 連動企画 #ボウキョウによせて へのご参加note.com


#小説  #連載小説 #長編小説 #ボウキョウ #ボウキョウによせて 


応援してくださるそのお気持ちだけで、十分ありがたいのです^_^