見出し画像

やり切ったー!と思えた日の話

8ヶ月間企画してきた
「U29コーチングサミット」
がついに幕を閉じました。

「ここまでやってきてよかった!」
というのが率直な気持ち。

当日私は裏方のお仕事が多かったけど
その分参加者さんの表情とか
言葉の一つ一つを丁寧に聞くことができて
「今日この場に参加してくれて
みんな本当にありがとう!」
という温かい気持ちになることができた☺️

企画していた最中は
「規模感の大きいことをしなければ」
「影響力のあることをしなければ」
そんなところに持ってかれそうになることが
個人的には何度もあった。

当日になって、コンテンツが進むにつれて
そんなことよりも

ここに来てくれた人たちが
「普段では繋がることができない人と繋がれた」
「新たな発見や気づいたことがあった」
「あっという間で話たりたい!」
と笑顔で言葉にしてくれたことの方が
なによりも大切だったんだ、と感じた。

そして何より
8ヶ月間共にしてきた3人のコーチに
心からありがとう!を伝えたい!
コーチングも始めたばかり
オンラインでのイベント経験もほぼ0だったけど、
力を合わせてここまで走ってこれたのは
2021年の中で1番の挑戦でした。

たとえ一人で企画しても
何かしらの形にはなっただろうけど、
「この形」には絶対にならなかったし、
私は「この形」がよかった!!

対面で会ったことは一度もない3人だけど、
信頼できる仲間ができたことは財産です。
これからも何か一緒にできたらいいなー
と思ってるから、引き続きよろしくね❤️

▼開始前で若干緊張している4人

そして嫌な顔せず
U29の活動を応援してくれた
旦那さんにも本当に感謝!
いつもありがとう〜👨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?