見出し画像

Tivoli Audio-チボリオーディオ-クラシックなデザインのオーディオに惹かれた

今日新宿伊勢丹に行ってきまして、5階のインテリア雑貨のコーナーを見てみたらめちゃめちゃ気になるものが!!Tivoli Audio-チボリオーディオというブランドのオーディオらしい…


-惹かれた理由-


・アナログの雰囲気のあるけど、モダンなデザインで再構築してデザインされているところ!

・明るいオーク材が部屋にマッチしそうで置いてみたいと思った!

・クラシックなデザインとリンクした温かみのある音質

ホテルでも置かれているところがあるそうです。
アナログのチューナーがアクセントになって可愛いですね〜!

買うかとても悩んでます。。笑

新生活で落ち着いたら買って音楽を楽しんでみてもいいかもしれません!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?