見出し画像

きゃー!だいぶ空いちゃったー涙

確定申告に追われ、そのまま色んな事に追われ、こんなに日数経っちゃってた・・・( ´Д`)y━・~~

今日は眠らないとだけど、、、眠たいけど、、、なんだか寝れない😂
こんな日ありますよねー汗

色んな事を頭の中でぐるぐる考えたり、解決法が見つかってなかったり。
ずーっと頭の中をぐーるぐる。
こんな日ってありますよねー汗

でもこれも何かの一歩となるはずだから、とりあえずノートに自分の想いを綴ってみてます^ ^

何だか感じたこと
いつも前向きだから、みんな簡単に色んなこと言ってくるのかもしれない。
言いやすいから言ってるのかもしれない。
私のことを思って言ってるのかもしれない。

でも、『もう今はほっといてー!』思って来ちゃう。これって、年頃の反抗期の子が親に対して思う気持ちと一緒なんじゃないかい!?
私、今なら反抗期の子の気持ちが分かる気がする!!!え??遅い???笑
これは、うちの子の反抗期が始まる前の学びですね〜笑

こんなこと書いてる35歳、母によると反抗期がなかったそうです( ・∇・)
私はしてたつもりだけどなー(゚∀゚)

あっでも、『くそババー!』って言ったこともなければ、言おうと思った事もない。
何かで、子供にクソババー!って言われたら子育て成功って聞いたことあるけど、
私娘に言われたらショックすぎるなー(T ^ T)

何が成功か分からないけど、とにかく人を傷つけない人になって欲しい、、、。
自分に真っ直ぐに嘘なく生きてほしい。

そんな想いですね^ - ^

では、今日はこのへんで結びます☆

久しぶりの投稿、読んでくれて有難うございました^^

みなみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?