見出し画像

「おか みなみ」として活動します

突然ですが、アカウント名を変更します。

3月末に「あだな、愛称、ペンネーム」という記事をエントリーしました。
そろそろ訳の分からない名前から、ちゃんとしたお名前で創作活動しようかな、どうしようかな、というお悩み記事です。

その後、このIDを取得してから、なんと5年目に突入していたことに気付きました。
そこで、悩んでいても仕方ない、そろそろお名前をちゃんとして活動をしよう、と決めました。

「おか みなみ」

今回より、この名前で活動をしてまいります。
と同時に、IDも変更したので、今までの記事のURLも変更になります。

この名前のFacebookもあるので、noteの宣伝もできそうです。

ただ、Facebookのお友だちの皆さんは、私の病んだ部分をほとんど知らないので、ビックリされるかもしれません。

また、おかみなみの名前がペンネームと知って、中には「騙された!」と思われる人もいるでしょう。

でも、私は私です。
これからもずっと変わりません。

これからも末永くお付き合い頂けますと幸いです。

__________

さて、今後の活動ですが、これからも変わらず、できる限り毎日エントリーをしていくつもりです。
こんなに言いたいことが言える場所はそうそうないですし。

なにかの間違いでお仕事に繋がるかもしれないし。

理想をいうのは自由ですよね。
可能性は無限大ですから。

ということで、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


<終わり>



この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

サポートしてくださると嬉しいです。励みになります!