見出し画像

初めて記事がオススメされました

noteを解説してから5年とちょっと、毎日noteを書くようになってから58日目を迎えたあたりですが、このたびとうとうオススメして頂きました!

ありがたやありがたや…

なんでも、Ovationのギターをお使いだそうで、偶然見つけた私の記事で、同じOvationユーザーと知り、応援をしてくださったそうです。

プロフィールを拝見したら、プロのミュージシャンの方だったので二度ビックリ。

皆さんも是非フォローして差し上げてくださいね。

そのような方に読んでいただいたのだから、これは何が何でも半人前を脱出せねば。

応援してくださってありがとうございます!
練習頑張ります!


<終わり>

【追記】
note解説して通算100本目の記事となりました。
色々とおめでたいです(笑)

サポートしてくださると嬉しいです。励みになります!