見出し画像

短編小説新人賞を受賞する!

初めて文学フリマに出店する楽しさを知った2023年。
そして楽しい年にしたいと思う2024年。

今年の夢をnoteで公表して、自分を奮い立たせようと思います。

今まで二度ほど新人賞に応募したことはありました。
どちらも長編、中編くらいの長めのお話です。
もちろん、どちらも一次選考落ち。禄に推敲もしていなかったので当たり前ですね。

最終的には、長編小説の賞に応募して、受賞したいという思いはあります。
ただ、短編小説の賞に応募したことがないので、一度チャレンジしてみるのはどうだろう?

という結論に至り、今年は「短編小説の新人賞を受賞する」という目標を掲げてみます。

短編小説を書き終わるまでの進捗状況とか、記事にしていけたらいいな。
頑張るぞー!


#かなえたい夢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?