見出し画像

好きなことをしてたい*

みなさんこんばんは☺︎

みなさんは、自分がやりたい!したい!作りたい!

何でもいいですが、好きなことってあると思います☺️✨

私は熱し易く冷め易いのですが(笑)

中でも続いたことは

音楽、ファッション、アクセサリーづくり(最近です)…

が自分の中で、好きなこと!趣味!と言えるかなぁと思っています😊

まずはファッション*

画像1

本当になんでこんなに欲しくなるんだろうなぁ〜

と言うくらい、ときめき、買ってしまいます。笑

でも勧められたらうやむやにかうのではなく

本当に自分がときめいた服にしか買いたくないと言う気持ちはあるので、買い物依存ではないです*笑

でも一時期、(今も?)自分は何を目指しているんだろう、、、こんな服が好きで買って…。

と思う時があったんです。

生きている意義とは。みたいな感じなんですが

深く考えすぎちゃうんですよね(笑)

まぁ、部屋にあるクローゼットやタンスにも限界があります。

なので、できるだけ溢れず綺麗にもしたい。

でもなかなか大好きな服達を手放したくなくて

溢れたまま、なくなく売るなんてのがあり…。

やっぱり結果、できれば売らずに自分のクローゼットに納め、服達を生き生きと着て暮らしたい!

って言うのが、私の好きの一つで夢なんですね*

画像2

今文章に起こしながら、これから自分はどのように生きていこう。。。か迷っていましたが見えてきた気がします。笑

色んな情報や意見、考えがあると、自分のやりたいこととは全く真逆で自信がなくなると言うか、流されそうになることってあると思うんです。

私は音楽もそうでした。

歌うことがとても好きで、プロになりたい!

と思い、20代は本格的に活動していました。

がどこか家族は、そんなので飯を食ってけないから、普通に働いてくれ。というオーラが出ていて…

まぁ肩身が狭くて(笑)

26までに芽が出なければプロ思考はやめる、と言う約束で頑張ってきましたが、期限が来てしまい…

でも、まだ音楽はやめてないし、好きなことだから止めようがないんですね!笑

レコードを買ったり、ギターも買ってたのしんだり…♪

画像3

誰の情報や意見に流されたり、流されそうになっても、自分のときめくこと。

好きなことはやめなくていいですね😊♡

やめてしまったらその人らしさや輝きがなくなっちゃうのかなぁ〜って思ってます○

よくわからない着地点になりましたが

自己流で私は行きたいと思います○笑

みなさんは、どんな好きがあるのか、どんどん世界を教えて欲しいです☺️🍓


画像4



まえだ みなみ*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?