見出し画像

私の中の美的ビジネスの感性

こんばんは。
最近、もの凄い速さで
色んな事が変化しているのを感じます。

私自身もそうだし。
自分の周りもそう。

最近起きた新しくて良い事

・5月からスタートしたPR事業
(InstagramとLINEの運用代行とPR)
現在2社と契約させて頂いています。

これは初めて、一人では無く
信頼できるパートナーと2人で事業を
回しています。

起業して、誰かと仕事をするという
経験が初めてで、めちゃくちゃ
ドキドキした。

分からないことだらけで
周りの信頼できる成功者の方々にも
アドバイスを頂きました。
感謝感謝。ありがとうございます。

結果、、、

めちゃくちゃ順調。
そして、楽しい!!

今は、まだ、とにかく結果を出す
事に専念している為
詳しくは公表しませんが
今、2ヶ月目に入りましたが
順調に成果も出ていて
先日は、1社がメディアからの
取材依頼を受けることも出来ました。

パートナーとは、感性がとにかく合うし
仕事に対してのフィーリングも
バッチリ。
あまりにも、合いすぎて
バッタリリアルで会う事も。。。笑

いやぁ
一人では絶対出来ない事だから
めちゃくちゃ感謝しているし
今後、彼女が更に飛躍できる様に
私が出来ることをして行きたい。
そう思っています(おこがましいですが)

素敵な方からのオファー

これは、まだ、確定していない部分も
有るので詳しくは書けません。

まだ、最近出会った方ですが
ものすごい活躍されていて。

その方の空気と感性が美しく。
初めて知った時からファンになりました。
そんな素敵な方からお声かけを頂いていて

なんて光栄な事なんだろう。

こうして、この5月6月だけで
もの凄い進化が出来ています。

美的感覚と感性が200%上昇

人と接する機会もありがたい事に
多くなり。
以前に増して、人のことが良くわかる様に
なった。

人付き合いは好きだけど
苦手な人やバリアを張ってる人と
関わるのは苦しいだけ。
だから、致しません。

これからも
気持ち良く、心地良く
働いて、素敵な方と仕事をして
最高な出会いを重ねたい。

そう思った日。

画像1

公式LINEにて〜
SNS集客に必要な3つの動画プレゼント中
・ペルソナの設定
・SNS集客に繋がる為の6つのポイント
・インスタプロフィール設定

画像2

無料のメールレターでは
SNS集客の事やリピート率を上げる事についての
配信をしています!


Instagram

LIVE配信用〜Instagram


この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?