見出し画像

また一つ願いが叶った日

先日、エステの技術の習得の為に大阪にセミナーを
受講しに行きました!

実に、、、
技術の講座を受けるのはとても久しぶり!
毛穴の汚れを根こそぎ除去する
「毛穴エクストラクション」という手技を
習いに行きました!
めちゃくちゃ難しくは有るのですが
とても、楽しかったし、自分もモデルになる為
終わった後はキレイになりました^^

これから、自分のサロンで、お客様に更にキレイに
なって頂けるように頑張ります!

夢を叶えた日

コンサルタントの仕事を初めて
2年程なのですが、、、
当初の夢の様な目標の一つだったのが
県外に行った時に会いたい人が居て
声をかけたら会える。
そんな仕事の仕方が出来たら最高だな。
と思っていました。

大阪行きの当初は、そのまま、学んだ後は
真っ直ぐ帰宅しよう。
と考えていたのですが、、、
行きの新幹線の中で、やっぱり。。。
自分のクライアントさんが大阪に数名居たので
せっかく行くなら、やっぱり会いたいなぁ。
という気持ちが大きくなり

突然の事も有るし、思い浮かんだ
「会いたい人」にLINEをしました!
・ストレッチとバストアップサロンオーナーさん
・CIDESCOもお持ちの実力派エステサロンオーナーさん
・化粧品商材提供の会社社長様
そしたら、見事に声を掛けた3名共会える事に^^

たまたま、いつもは難しい日なのに
その日は大丈夫だったんです!とか。
京都の山奥に出掛けていたのにも関わらず
駆けつけて下さり〜
めちゃくちゃ会える事を喜んでくれたり〜

いやぁ、本当に。。。

なんだろう。こんなに嬉しい気持ちに満たされる
なんて、幸せだ。

確実に、、、、
私は、2年前に思い描いた未来を叶えれました。

画像1

隠し撮りもされていました・・・笑

画像2

画像3

みんなと、会えたのは本当に初めてで、、、
1年半前から、私の講座などを受けて下さっていた方や
最近新たに出会った方
私は、人と人との出会いでしか成長は無いと思っています。
私が提供しているコンサル自体がオンラインで開催しているので
ほぼ、直接会うことは無い状態なんですね。
直接会えなくても、勿論関係性は築いていけるけれども
やっぱり、リアルに会えるのはまた、違いますね!

急に声を掛けたのに、皆さん忙しいのに
こうして、お会いできて本当に最高な時間を過ごせました!

そして、、、
今、平日に毎日LIVEしている場でも
交流が出来ていて、とても、居心地が良く
最高な場になって来ました^^

ここで、会った3名は勿論それぞれが初めまして!
でしたけれども、そこで仲良くなったり
繋がりが出来て、そこでまた、新たに何か始まったりしたら
それはそれで素敵だな!と思います^^

私は、昔から、人と人を繋ぐのも得意で
この人とこの人が合うだろうな〜
とかで紹介したりする事も有りました!

そんな繋がりを作れる人でこれからも有りたいな。
と思います!
そして、私を信じて、居てくれる方に
全力でサポートをして行き、みんなの人生キッカケの
人になれたら嬉しいです。

これは、私の記録として書かせて頂きました!

出会ってくれて、本当に感謝です。
そして、ありがとうございます!!!
こんな素敵な仕事が出来て幸せ。

毎日、平日22時から集客力UPやリピート力UPとメンタル力UP
するLIVE配信をしています^^会場はこちらです
現在160名が参加中↓

https://www.instagram.com/minamin.kato


無料のメールレターではSNS集客の事や
リピート率を上げる事についての配信をしています!

今まで、ゼロスタートで1ヶ月に25名集客に成功したりした
Instagram×LINE公式のオンライン講座↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?