見出し画像

たった10分で決まった未来

こんにちは。
久しぶりの更新です!

いきなりですが、、、、
肩書きを変えました!!!
今後は、女性の為の『オンライン化ビジネスコンサルタント』
として活動して行きます!

オンライン化ビジネスコンサルタントとは?

なぜ、この肩書きになったかと言いますと
以前は、自分がサロンをしていたのと、コンサルの受講生様が
サロンオーナーさんだった為、「サロンコンサルタント」と
していました。
ですが、、、
ここ半年前位から、サロンオーナーさんでは無い女性起業家さんから
相談を受けたり、コンサルを受けたい。と言って頂く機会も増えて
現在は、、、
・パーソナルカラースタイリストさん・アクセサリー作家さん
・化粧品代理店やスクール運営の社長さん・サロンオーナーさん
と、とても、色々なジャンルの方になりました!

その為、自分の肩書きに違和感を感じながらも、、、
どんな肩書きが良いのか全く分からず悩んでいました。

そんな時、現在学んでいる教材先着限定の特典で
多くのベストセラー作家さんを生み出してプロデュースした
長倉顕太さんの10分コンサルがついていて!
むしろ、私は、この10分欲しさに教材を購入した様なものでした!

そこで、およそ6分程で、、、
女性の為の『オンライン化ビジネスコンサルタント』という名を
付けて頂きました!
このオンライン化というのは、、、
私が、最近、クライアントさんに提供しているのが
殆どが、今まで、リアルでしていた事をオンラインへ切り替える。
もしくは、全然違うサービスをオンラインで提供して行くとい内容。

今、世の中がコロナ、コロナで

もはやリアルはリスクしか無い

私自身、コンサルの仕事は2年前からオンラインのみ。

オンラインでのビジネスの良さをめちゃくちゃ理解しています!
最近では、オンライン教材も作り、毎日、LIVE配信もして
オンラインのみで20日間程で100万円以上の売上げも上げることが
出来ました!

更に、8月から個別コンサルをさせて頂いてるクライアントさんは
✔️たった1ヶ月程で初めてのオンライン講座が募集したら即満席
✔️看護師の時の給料を1日で超えた!
✔️Instagramに投稿しただけで問い合わせが来てスクールのお申し込みを
貰った!

✔️2年間全く売れなかった講座が売れた!

これは全て、私がコンサルをさせて頂く様になってから
1ヶ月程での成果です!

リアルでしか仕事をしていなかった人は
ここから、オンラインでも出来る事に切り替えて行ける事を
絶対考えた方が良いです。

オンラインの良いところは
一瞬で、全国や世界の人々と繋がれる!
時間もお金も掛からない!
実際私も、2年前から北は北海道、南は沖縄〜と
全国のクライアントさんと繋がっていました!

これから、この素晴らしく尊敬する長倉さんに付けて頂いた
肩書きで〜多くの女性の力になれる様に!
精進して行きます^^

最近、、、
毎日平日の22時からLIVE配信をしているのですが
そこに集まって来てくれるメンバーさんが本当みんな
居心地が良くて、最高なんです!

もはや、私は、昨日は犬になりながら、、、
真剣に「キャンセルがあった時のメンタルの事や対策」
について語りました!笑
そんな環境にしてくれたみんなに感謝でいっぱいです!
無料のLIVE会場はこちらです↓犬が今なら見れますw

無料のメールレターでは
SNS集客の事やリピート率を上げる事
についての
配信をしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?