見出し画像

自己紹介

初めまして。
みなみ京二と申します。

映画が好きでよく見るんですが、せっかくなら感想を残したいというのと、
感じたことをアウトプットする練習がしたいということでnoteを始めました。

ほぼ週に1回は映画館を訪れているので、都度感想を残せるように頑張ります。
新作・旧作問わず感想は書いていくつもりですので、おススメがあれば教えていただけると喜びます!

好きな映画

面白そうだと感じたらとりあえず見る雑食ですが、特に好きなジャンルは特撮、ホラー、サスペンスあたり。
一番好きな映画はガメラ2 レギオン襲来です。

その他の趣味

ゲームはよく遊びますし、ゲーム音楽もよく聞きます。
外出時には大体ゲームのサントラを聞いていますね。

特にスマホで遊べる音楽ゲーム『Tone Sphere』のサントラはおすすめです。
ゲームも面白いしサントラは各種サブスクで聞けるので、良かったら是非。

機会があれば、映画以外の趣味に関しても書いていけたらいいな。

こんな感じの人間です。
Twitter Xのアカウント もあるので、フォローしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?