見出し画像

122日目 4月目の支出まとめ

2016年7月31日(日)

1日のんびりする。

いたずらっ子
子が気になる母

親子猫のモヒータとカムーシュの絵を描く。
写真を見て描くのとは違う面白さがある。

母猫が子猫に教える木登りレッスンの様子を二人で眺める。パピャピャピャ!と駆け上る!果たして降りられるのか⁉︎お、クタクタクタッとなったぞ…などあれこれ言いながら。

私らに対してテリトリーを広げている感がある猫たち。

共にいる
足長いよね、アシナガバチ?
透き通る緑

真夏なのに信じられないくらい寒い。日本って暑い国だな。

サルサパーティーに行っていたジョスとヨークは、混んでいて踊る場所が全然なかったと言って早めに帰ってきた。親子三人そろって、なんだか楽しそうにしている。

フランス人は「アーティチョークの葉っぱくらい簡単にジュテームジュテームと言う」らしい。
かわいい言い回し。

話をしていて、オーガニックは絶対に良いけど、何をもってオーガニックと言っているのか、というところまで考えているということが大事だと思った。

彼らの愛読書

○わっちゃん心の俳句
早いよね 旅が始まり 4ヶ月

7月出費計247399円(うち200ユーロがカメラ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?