見出し画像

南阿豆ソロ公演2023『forever red』ご来場心よりお待ちしております。

南 阿豆ソロ公演2023『forever red』
日時: 11月24日〈金〉
開場: 19:00/開演: 19:30
料金: 予約3,000円/当日3500円
会場: 神楽坂セッションハウス 東京都新宿区矢来町158
振付・演出・出演: 南阿豆

劇的な舞台は作らず 体と音で背面の意識と呼吸、
重力に向き合う時間として
先人の舞踏家たちの声に耳を澄ませながら
傷跡を愛せるか、という永遠の問い
不自由な身体との対話

今年は平日、金曜日に行います。どうぞ宜しくお願い致します。
来月の24日まで、皆さんにとって充実した時間となりますよう、作品づくりに励みます。ご予約お待ちしております。

南 阿豆ソロ公演『forever red』は、3つのオムニバス公演で成り立ってます。
1.背面の顔
2.呼吸する空間
3.上昇と下降 ~鳥物語~

●アフタートークあり【20:20-20:50(予定)本番終わり次第】
(テーマ) 海外フェスティバル参加についての感想、発見、報告など。
ゲスト:山村佑理、AzumiPiano、鍋島峻介、渋谷亘宏
■山村佑理 https://yuriyamamura.com/
■AzumiPiano https://www.instagram.com/azumipiano/
■鍋島峻介 セッションハウス舞台監督、制作等
■渋谷亘宏  https://www.dancenect.net/

音響: 善財 和也
協力: 若羽幸平、辻たくや、小玉陽子、東城真己、みのとう爾徑
映像撮影:高橋哲也
写真撮影: 志ん弥、高島 史於
thanks: 吉本大輔
主催: コンテンポラリー田楽

【予約・お問い合わせ】
minamiazu.dance@gmail.com

今年も、身体と向き合う機会となり私が選んだ題材は、身体から得られるものから振付を作っていく踊りです。
今まで培った舞踏の土台から、いくつかのソロ作品を経て確立してきたいくつかの振付を熟成、発展させていきます。

根源のコンセプトは今までと変わらず「傷跡」であり、生命についての探求です。しかし、外と内の2つの視点から、我が身を創作していき、3つのセクションにしたいと思います。

海外で踊らせて頂く機会がありますが、日本に帰ってきてフィードバックが何もできてないな…と感じることが多いです。今回は同じフェスティバルに参加した山村佑理さん、AzumiPianoさん、渋谷亘宏さん、セッションハウスでお馴染みの鍋島峻介さんの4名をお迎えし、トークセッションをさせて頂きます。どうぞお時間ありましたらこちらもお楽しみください!

11月24日の金曜日夜、この瞬間にお立会い頂ければ大変嬉しいです。心よりお待ちしております。


宜しければサポートをお願い致します。ご購入頂いた記事は活動に役立たせて頂きます。