見出し画像

エゴには分からない願望実現

今日の朝、ふと窓から見える木々を見て感じたことがあります。

利尻島に移住する前、私の強く願っていた事は、”自然豊かな場所でパートナーと暮らすこと”でした。

今から二年半ほど前ですが、当時はこの思いは相当のパワーを持っていたと思います。笑

毎日毎日念じるように願ってました。笑

そしてなんとなく叶う気がすると思っていました。

自然に囲まれた家で暮らすことを想像した時、

心がものすごくときめいていました。

私の魂が反応している感じです。

人は、自分が本当に幸せに感じられる状況を思い描いた時、

心がちゃんと反応してくれるんですね。


そしてものすごい流れの中、利尻島にたどり着きました。

急遽出発することになったので、パッキングは1時間くらいで、リュックと大きめのバックひとつだけ抱えて彼の車に乗り込みました。

一瞬、本当に今行くべきなのか、もうちょっと落ち着いてからでいいんじゃないかと迷う自分もいたのですが、

いや、行くんだー!!だって一緒にいたい!!

と素直な、純粋な自分の望みを叶えるべく、力強い意思のもと出発しました。

そんな突拍子もない移住の始まりとなり、我ながらすごい行動力だったなぁと思います。笑

いったん1週間くらいで実家に帰るかな〜と思っていたのですが、私の心は絶対に帰らないと言ってます。笑

そして周りの方々のサポートもいただきながら、そのまま移住することになりました。


自分の望みが叶う時は、ものすごいスピードど決断で起こるんだなとその時体験したのです。

そして現在、窓から海も木々も見える自然に囲まれた素敵なお家と出会い、新たな暮らしが始まりました。


自分の思い描いた事は必ず叶う、と私は思っています。

でも、何がどのようにして叶うかなんてわかりません。

わかる必要なんてないんだと思います。


その時の、素直な自分の思いを行動に移していくだけです。


そして、自分の本当の望みを引き寄せ、叶えることは、エゴにはできません。

純粋な気持ちです。それはハイヤーの自分から発しています


だから素直である事はとても大切です。


いつも自分に嘘をついていたり、本心を隠していたり、見ないフリをしていてはいつまで経っても叶いません。


心って人間の大事なセンサーです。


あなたが本当に願う事は、どんな事ですか?

それを想像した時、どんな心の反応がありますか?


もしワクワクするなら、念じ続けてください!

私のように😂


あまり力みすぎて執着になってしまうとダメですが、願いのエネルギーを高めていきましょう!

そして不足感から願うのではなく、

こうなったら最高だな〜という充足感から願うのが大事ですよ。


『こうならないと幸せになれない』ではなく、

全部が叶っていない今も十分幸せだけど、叶っちゃったらより幸せになっちゃうな〜という願い方です。

この違いをちゃんと認識して、あなたが本当に望むことをどんどん叶えていきましょう!


きっと今のあなたには想像もつかない角度から引き寄せ、

あれ、そういえば、叶ってたじゃん!


と思う日が来ることでしょう😊

楽しみですね〜〜✨


では!


あなたの願いを叶えるための心のセンサーを開きましょう!
みなみのリーディングセッションのご案内はこちらです♡

YouTube【みなみのへや】
 
楽曲1stシングル【光】
 
こちらもよかったらどうぞ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?