はじめてのnote

はじめまして、これを読んでくれている貴方。
ありがとうございます!かなり嬉しいです👼

細々とやってたまに誰かに見てもらえたらラッキーだし、自己紹介なんて要らないかな?

とか思いましたが、より楽しくnoteを続けられるように、書いてみようと思います。


趣味▶︎▶︎▶︎

①ひとり映画🎬

※絶対に1人が良い!
一時期めちゃくちゃ映画デート行ってましたが、プチトラウマがあって😮‍💨
それ以来完全にひとり映画派になりました。笑

映画館で観る映画がやっぱり1番好き、
できることなら週2で行きたい!
Filmarksやってます。


②ひとり海外旅✈️
※また1人かよと思いました????
行き当たりばったりの旅なので1人が気楽なのです。
初めての国はメキシコ。もう一回行きたい!!

③読書📕
※ベタですが、ここ2年読んだ中で、
衝撃を受けたのは『コンビニ人間』
感動したのは『汝、星の如く』
笑ったのは『戸村飯店青春100連発』


より現実的な趣味は

ダイエット
ポイ活
美容

です。永遠の21歳🤍
よろしくお願いします。

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?