見出し画像

リノベーション

以前、ご紹介させていただいた物件が、新しいオーナー様のもと生まれ変わった。

画像1


before

画像2


after

外壁を塗り替えただけでも雰囲気は一新するが、今回は玄関の位置や室内も大幅改装しているため、もはや新築と見間違うほど。

リノベーション前はどことなく暗いイメージだったが、さまざまな工夫を凝らし、抜ける壁を抜いていった結果、とにかく開放的で明るくなった。

画像3

打ち合わせの過程からイメージを共有するために写真などをたくさんご用意いただいたおかげで施工側もやりやすかったと思う。

この日は引渡しに向けて最終工事をしていたので職人さんや車がたくさんあり、よい写真が撮れなかったが落ち着いたころにまた室内も見せてもらおうかと思う。

家具が入ってからの方が良さが伝わるだろう。すぐに解体せず、直せばまだまだ使える住宅は多くある。

住まいのリフォームやリノベーションもぜひ当店に相談していただければ幸いだ。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはまちづくりの活動に使わせていただきます!