見出し画像

金澤美智子展

シモガシハウスで開催していた金澤美智子展へいってきた。

SHIMOGASHIHOUSE(シモガシハウス)


金澤先生は「あとりえココロ」を主宰しており、先日の壁アートの仕掛人でもあります。

あとりえココロ

この取り組みは朝日新聞さん、読売新聞さんにもとりあげていただいた。


この他にも市制施行25周年記念誌吉川むかしばなし第二集の表紙を作製するなど、アートで吉川市を盛り上げようと活動されている。

市制施行25周年記念誌『吉川むかしばなし第2集』


ご縁あって私も微力ながら協力させていただいている。このような素晴らしい企画に声をかけていただき感謝しかない。

展示会の方も日本画の素敵な作品がずらりと並び有意義な時間を過ごせた。


第二回目も楽しみにしたいと思う。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはまちづくりの活動に使わせていただきます!