見出し画像

SUMAI story 〜中古戸建×リノベーション 〜

ついこの間年を越したと思ったのに、2月ももう終わり。
歳を重ねるごとに、こんなにも一年が早いことに本当に驚く。
意識しなければ、今日という日は二度とこないのに記憶に残ることなく過ぎていく。
毎分毎秒意識することはできないけれど、「今日もよくやった」と充実感を感じて眠りにつきたいなと思う、今日この頃です。


そして3月初日は住まいアドバイザーとしてインスタライブをやります。
こちらのインスタアカウントから配信します!
https://www.instagram.com/minakoshoji_/
住まいに悩む方、少しのお時間耳を傾けてもらえるとうれしいです。

サクラちゃんは私の初めてのお客様です♡
サクラちゃん一家が探し始めてから4ヶ月間の間に理想の住まいを見つけて、購入して、引越したお話

インスタグラムを始める一歩は、とても怖かった。
反応はどうだろう、どう思われるだろう、うまく伝えられるのだろうか。
そんな答えのないことに悩んで、モヤモヤしてた。
私の怖さは他人からの評価という、一番不確定なものに向いていて、ある時「不確定なもののために人生を失ってはいけない。」
と、フッと踏ん切りがついた瞬間があった。

誰も知らない、小さな小さな私の仕事、サービス、志。
でもたくさんの人に届けたい。

人生の大きな決断であり、長い時間を過ごす「住まい」には、
機能面よりもはるかに大きい「人生を彩る力」があると、誰よりも信じているから。

インスタライブはこちらからです♪
https://www.instagram.com/minakoshoji_/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?