今週のグータン(ゆにばーす はらちゃん🌼松本穂香ちゃん🌼西野七瀬ちゃん)

【夫は要らないが、子供は欲しい】
これって良く言われますよね🤨私も高校生の時に凄い言ってましたな🤭
実際にその選択をする人は多いみたいで、相手がそうだと分かっても殆ど驚かない時代にもなった。
だけど、それにはやはり相当の困難があり、かなりの覚悟が必要だと今は思う。
先ずは、経済的問題。いくらお稼ぎになっていて、貯金が多くても、一定期間無収入に近い状態となるわけだ。私も訳あって🤭今似たような状態だが、消費する一方で、入ってくる物が何もない状況はメンタルには非常に良ろしくない。
次に、体裁。この言葉は私の嫌いなワードランキングで上位に入る言葉だが、避けては通れない。周りは必ず「色々あった人」という目で見るだろう。時には面と向かって言う人もいるはず。それは小さなストレスの蓄積となるだろう。
「夫なんか居ても育児には何の役にも立たないし、本当に必要ない」と言う女性も多くいる。
がしかし、実は「この人(夫)よりも、私は子供の役に立っている立派な価値ある存在」と母親に思わせるいうやり方で、大きな役割を担っているのではないかと常々思う。


様々要因考えると、ある程度子供が大きくなるまでは、二人揃っている状態が無難ではないか…と感じます💦

【男性との経験がないために、どんどん関心が強くなる】
「セルフをし始めた年齢と実体験までの期間に差があればある程性欲は強くなる」という都市伝説ありましたよね(笑)
これは物凄く良く分かる❗😁詳細は語りませんが😘💜
あと思い出すのが…「女は大丈夫だけど、男は20歳までに済ませないと、性犯罪を犯す」
これは………偏見ですな(笑)

男性の皆さん、そんなこと無いですよね❓💦

【下ネタはバロメーター】
これを力説してる大学同期がいましたね。その人の、
距離感の取り方・恥の見せ方・何処まで自分を晒せる人なのか・自分に何処まで心を開いているかなどは下ネタを介するのが一番手っ取り早いと🤭

安易なようではありますが、なんだかこう説明されると妙に納得させられる所もある…😏

【田中みな実の5年後】
「5年後には結婚とかもういいや」ってなってる。シンちゃんから指摘され「私もそう思う」とみな実ちゃん。
そうなの???…
ってたぶん僕も含め視聴者は思ったんじゃないのかな~
でもその時はたぶん田中みな実NEXTSTAGEですな🎵確実に🤭

「もう誰も止められない!!!!」(笑)

あとー思った事は「何年後かの自分を想像して」ってクダリって良くあるけど、あの何年後は何年先を想定するのがベストなのかなっていつも考える。年代によっても違うかな。

誰か教えてねっ😍

【はらちゃんは、下ネタしか言ってなかった】
これは~難しい💦どんなにそういう話が好きでも、ずっとはキツい💦それに「この人それしか話すことないのかな」

まだ、下ネタ単独で闘うには、日本教育の進歩が必要そうだ😋(笑)

【女優 松本穂香】
あんまりこの子の作品を僕は見たことがない。実は。
兎に角、目が何とも特徴的な方ですな…良い方にも悪い方にも転びそうな…
ただ、言われてた「透明感」とはかなり遠いのでは😅😅
話し方が「どしたの、どうしたの?」と訊きたくなる感じですな。
服装は素朴な感じで、earthって感じ🎵

【ゲストがまだ一人の時間】
カメラに撮られてるテイをがっつり出す人と、「カメラ、気付いてませんよ~」スタイルにざっくり分かれますよね♪
これもグータンならではの楽しみ方✨✨好きね~

【西野七瀬】
七瀬ちゃんがこういう服を着ると、何だか北欧のお人形さんにしか見えない😖😣😙
ひっそりと年齢制限がある、そんなお洋服🥻

【はじめまして】
初対面の際、お互いが集団の中の一人で、直接のコミュニケーションが無かった場合…「はじめまして…」って探るように言う(笑)

【千里眼を持ってそう】
確かに大人しいタイプがそう見えるけど、実はノリの良い人の方が見てる景色は豊富❗がゆえに、意外と千里眼を持っている…
気がするんだ😏

【長谷川京子 「男顔なんだね~!」】
これは姉さんたぶん、アウトです😂😅
美人に向かっての「男顔だね」→キリッとしてる、凛としてる、クール。
不美人に向かっての「男顔だね」→女性に見えない!

かと😅😅😅ねえさん、気を付けて~💧💧💧

【性経験に凄く探求心がある】
何で実戦しないんだろ…🤔🤔🤔
だって女なら、所謂…女性としてかなり厳しいなっていう方でも、努力次第で何とでもなるはず!!
いや…ならなかったりするのかな…

【未知なる世界への探求心】
分かる❗❗😆😆
でも、この時期が一番楽し❗🎵🎵🎵

【水を飲もうとして、異性と手が重なる】
…え❗これにドキドキしたら、ウブなの⁉️⁉️
だって、も~文字面だけでも艶っぽくてドキマギするじゃないの🖤

僕はウブだと言われても良いから、コレに一生ドキドキできる人間でありたい❗❗(宣言)(笑)

【子供がいると、老後が寂しくないじゃない?】
いやいや…看護師やってきて、みて、

疎遠になってる親子なんて、掃いて捨てる程いるんですよ💧

【匂いフェチ】
生物学的に言うと、生き物である限り人間も、先ずは匂いで性的判断をするらしい…
とすれば、逆に「私、匂いフェチです!」って自覚してる人って何なんだろ…

【腋臭に、加齢臭に、その他独特…🍆】
愛していれば、オール オッケイ❗❗(笑)

【フェチ…肺活量】
シンちゃん、私もそう思います✨
呼吸は生き物の原点なので、しっかり「吸って、吐いて」ができている人は生物として非常に健康!って感じしますよね💚バロメーターです😌

【男女の下ネタ】
男女一対一で、下ネタをお交わしになるのに、何も起きてないってなんなんですかね💦
これは流石の僕でも🤭

「お品がない!!!」と言わざるを得ない😣気を付けて~

【お兄ちゃん部屋のエロ本】
このクダリを聞いて、益々

「何で僕には兄がいないんだろーーー」って思いましたね。ええ、はい、そうなんです、とっっっても。

毎日物色し、この子達をどう御披露目してあげようか…
それは何とも言えない娯楽💛最高💛

【好きな人と、いたしたい人】
年齢を重ねると、この間には隔たりができてきません❓️❓️❓️
もしかして、僕だけ😶😶😶 最高😏😏😏

【今回の三人は良かったねーずっと見てられるよ】
…そうでした❓️💦💦💦

僕的良かった回ランキング…第76位/100⭐
グータン大好き🍀次回も楽しみ🎶

#グータンヌーボ
#下ネタ
#子どもが欲しい
#夫
#はじめまして
#千里眼

#田中みな実
#長谷川京子
#西野七瀬
#満島信之介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?