見出し画像

ベートーヴェン式 “人生V字回復する方法”に迫る!

次回のおうちコンサート〜ルイジの伝言〜vol.3苦悩が糧に?ベートーヴェンメンタルの秘密
の告知を、InstagramとFacebookにしました。

演奏曲のメインは
当初ベートーヴェンの“不滅の恋人”とされていた
ジュリエッタに捧げられた
かの有名なピアノソナタ『月光』です。

書き終えてまもなく、彼女との恋も終わり
同時に難聴がひどくなってきたルイジはついに
ハイリゲンシュタットで遺書をしたためるのですが

天の声をきいて驚くべき悟りの境地に‼︎

おうちコンサートではハイリゲンシュタットで入手した
ルイジが書いた直筆の遺書(のレプリカ)をお見せしながら
彼の人生大逆転的、超強力な発想の転換法をご紹介。

そのほかにも可愛くて粋な“すずめ踊り”みたいな?
かわいい作品もお届けします♫

皆さまのお運びを心から…心から…(2回言う‼︎)
お待ちしております🙏✨

お申し込みはメッセージからどうぞ!

#川崎町だより #ホームコンサート #ベートーヴェン #ルイジの伝言 #ピアノソナタ #月光ソナタ #新月 #不滅の恋人
#おうちコンサート #杜音

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,791件

#仕事について話そう

110,184件