見出し画像

でんでん虫。

本日の日記。22:32。

朝から良いお天気だった。空と同じように晴れやかな気持ちになる。

日課のカードは、「DILIGENCE」、日本語にすれば勤勉など。Message を Instagram に掲載する。

市役所に要事があって出かけると、思いのほか人が多かったが、この時期だから、何かと訪問する人が多いのだろう。久しぶりの駅前も、人がけっこういて、開いているお店が意外にあることに気がついた。自分であちこちに入るのは、もう少し待つことにして、できるだけ早めに家に帰ることにした。

ということで、今日はここからお散歩日記。

紫陽花が咲き始めていた。

画像1

自然にできたハート型。

画像2

懐かしい、でんでん虫。

画像3

タイトルカバー写真は、鯉。うっすらと3匹見えた。今日の川は水嵩が増えていて、先日までに撮影した辺りも、降りられないほどになっていた。

本日の日記、これにて。2020年5月22日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?