見出し画像

巳(白ヘビ)・眠り猫・クローバー・てんとう虫、にぎやかな2025年干支張り子をたくさん飾って、笑顔に!

こんにちは、みなかわねこです

気の早いご案内 来年2025年干支 縁起物いっぱいにぎやかな巳の張り子の予約販売も、いよいよ締め切り明後日7/20が迫ってきました。

・来年巳年生まれ、年男年女さん
・ご家族に還暦を迎えるの方がいらっしゃる
縁起もの好きさん
こんな方へ、オススメの干支張り子です。

すでに、「うちの猫に似ていたので、注文しました」や「ご家族へのプレゼントです」と、
ご注文の方から、うれしいメッセージもいただいています。

今回は、縁起物いっぱいにぎやかな干支張り子で、幸せもいっぱいやって来そうな飾った様子をご紹介します。


てんとう虫も、四葉のクローバーもハッピーモチーフ
和と洋の縁起物を取り入れています

先日、描かれる縁起物モチーフたちのご案内をしました。
こちら↓


▪時期に合わせて、飾った様子

卓上で使える小さなクリスマスツリーやリボンをしたボックスが
手軽に一緒に飾るには、重宝!

*クリスマスで
普通の張り子と違い、洋風も感じますので、クリスマスからぜひ飾ってください!
四つ葉のクローバーの赤やグリーンカラーがクリスマスカラーで、飾りやすい。
クリスマス気分も楽しみながら、運気アップを願えますよ(=^・^=)


辰の人形がない時は、
辰イラストの年賀状を活用してみてください

*クリスマスが終わり年末で
クリスマスが過ぎたら…今年の干支からバトンタッチ!
テレビでも毎年、着ぐるみの干支たちのバトンリレーを見ませんか?
おうちでも、今年の干支辰と並べて飾り、行く年来る年に思いを寄せてみる。


鏡餅、招き猫、七福神など、
いろんな縁起物たちを、ぎゅっと集め にぎやかに!
たくさん集まり モリモリしていると気分が上がります

*お正月で
お正月は、鏡餅や縁起の良いものをたくさん集めて、おめでたくにぎやかに。
お正月感が高まります!

*おうちの外に向けて
散歩道、通りのおうちでは出窓にいろいろたくさんのお正月飾りが集められ、外に向けて飾ってあり、行きかう人の目を楽しませてくれています。
誰かの笑顔になっているかもと思うと、「笑う門には福来る」幸せがヒョイっと舞い込んで来そうです。

予約した方もこれからの方も、オススメの飾り方こんな飾り方は?のご提案があったら、ぜひSNSのコメントやDMでお知らせいただけると嬉しいです。
コメントやメッセージ、とっても励みになります!

▪干支巳の張り子 詳細

7/20(土)予約締切です!
ご質問など、お気軽にSNSよりメッセージください

三毛猫とハチワレ猫の2種類があります。
セットでご注文いただけるとうれしいです。

【商品について】
・種類:三毛猫、ハチワレ猫
・サイズ 横幅3.5x長さ5.5x高さ6.5cm
・素材:紙
・日本製(高崎だるまの職人さんが制作)
箱に入れてお届けします。

公式オンラインショップで、予約受付中


Xは、毎日更新しています。
こちらも、合わせてご覧いただけるとうれしく、励みになります(=^・^=)


猫の暮らしのちょっと先が、猫も家族もずっとワクワク幸せになれるよう活動しています。頂いたサポートは、保護猫や殺処分0活動へ寄付させて頂きます。