見出し画像

猫好きさんへご結婚お祝いプレゼントに、猫を感じるお皿を!

秋の挙式のお話を耳にするようになりました。
お祝い事、ご結婚されるお二人やご家族から幸せのオーラが広がり、少しでも関われること、とても嬉しく思います。

【ご結婚のお祝いプレゼントのタイミング】

お祝いの品選びにあれこれと悩みますが、送るタイミング、気にしたことありますか?
調べてみると、結婚式や入籍の前後1~2か月が良いそうですよ。
そして、手渡しの場合は、持ち帰りも配慮して、手軽に持ち歩けるものが良いそう。

とは言っても、最近は事前に会ってというのも、忙しい中やコロナ感染のこともあり、配送が、受け取る側に負担にならず良いですね。


【お二人向き合う食卓は、心安らぐ大切な時間】


新婚の新生活。
お二人向かい合う食卓が、なにより嬉しい時間の1つです。
そう、お仕事で忙しくされていたら、その時間は一層、大切な時間ですね。

そんな豊かな時間に、使い心地良くお二人の好きなものを感じる、ぴったりなプレゼントが出来たら!

【猫好きさんにさりげなく猫デザインが好きと選ばれるお皿】

昨年3月雑誌LDKで取り上げて頂いた猫小皿。

レース模様に流れる釉薬が、陶器らしい味わいのある色となっています。
1つ1つ、100年続く多治見焼の窯、職人さんの手づくりです。
シンプルだけど、陶器の良さとさりげなく猫デザイン!

ピンクの色もほんのり、優しい。
こんな可愛さも目に留まり、日本だけでなく海外の猫好きさんからもご注文頂いています。

無料ラッピングも、箱入りでおしゃれなラッピング。
お任せラッピングもセンスが良いと、自信を持てるプレゼントになりますよね。


【直送も承ります!】


みなかわねこでは、プレゼントされるお二人へ直送も受け付けています。

受け取りの時に不安にならないように、「○○さまからのご依頼で、プレゼントのお届けです!」と記入、中にもカードを入れています。

小皿2枚や4種類の猫フルセット、箸置きも入ったセットなど、セットのバリエーションもあります。
ショップページになりセットも、対応できる場合もありますので、ご希望はお気軽にお問合わせ下さいね!



猫の暮らしのちょっと先が、猫も家族もずっとワクワク幸せになれるよう活動しています。頂いたサポートは、保護猫や殺処分0活動へ寄付させて頂きます。