見出し画像

『ドンマイ』作曲:PJさん×歌詞:春野惠さん×歌:七田苗子さん×イラスト:イシノアサミさん×ピアノ:南かのん みんなでコラボ♪

最初に聴いてみてね♪


PJさんから 【ドンマイ】の曲のピアノ部分の演奏のお話をいただき
1ヶ月ほどかけて仕上げました🎹
その他は、仕上がりまでどんな形になるのかな…と
ワクワクドキドキでした💓
そして遂に完成✨✨✨

        ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

日々の生活の中で、色々なハプニングがありますよね~
落ち込んだり、悩んだり、そんな気持ちをぜ~んぶ
吹き飛ばしてくれるような
歌詞とメロディー、そして爽やかな歌声に注目👀
とってもホワッとして癒されるイラストもすてきですよ🥰
ふっと口ずさみたくなっちゃう曲です\\\\٩( 'ω' )و ////
ぜひぜひ 
何度も聴いて欲しいです🎵

コラボからの出会いに感謝です(ㅅ´꒳` )
PJさんお声をかけていただき
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

楽曲とmovieを手がける
PJさんの記事はこちら⤵⤵⤵

共感できる歌詞担当
春野惠さんの記事はこちら⤵⤵⤵

爽やかな歌声の
七田苗子さんの記事はこちら⤵⤵⤵

癒し~なイラスト担当
イシノアサミさんの記事はこちら⤵⤵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?