見出し画像

『ドンマイ!』

嬉しいことが続いています✨

PJさんにお声かけいただいて、
楽曲『ドンマイ!』の素敵なコラボに
イラスト担当として加えていただきました🎨

前向きな、女の子応援歌!

サンプル音源を拝聴して、
思い浮かんだのはこちらの2枚でした。


「空を飛ぶ魔法」


「髪が伸びる魔法」


まだサインがなかったころの
色鉛筆のイラストです。

合うといいなあ
気に入ってもらえるかなあ
と思いながらメールを送信すると、
好感触のお返事が!
よかった!!

そして昨日、
PJさんより動画がお披露目されました🙌


みなさんの表現力が
PJさんの手でひとつにまとまって、
主人公の心境を表していました。
可愛らしくて、優しくて強い。
そして、等身大で共感しちゃいます。


春野 惠さん

七田苗子さん

南かのんさん

PJさん


ご一緒させていただき、
ありがとうございました!


こちらのPJさんの記事で、
noteについて綴られている文章に共感し、
そしてジーンとした気持ちになりました。

こちらこそありがとう、
の気持ちになりました(о´∀`о)

これからも広々のびのびと
創作を楽しんでいきたいですね!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?