見出し画像

ドンマイ!(PJさんが曲をつけてくださいました)

noteお休み中のところ(私)、失礼します。
私が作った歌詞をPJさんがうまーく、曲にるようアレンジしてくださって、曲をつけていただきました。

しかも、ピアノが南かのんさん、歌が七田苗子さん、動画(作成PJさん)の絵がイシノアサイミさんという、ゴージャズなメンバーの結集作品なのです。

私は、この楽曲を自分応援歌にしたいと思っています。みなさまも、ぜひぜひお聞きください。
そして、覚えて歌ってみてくださいね~
元気出ますよ~~~!!

PJさん、ステキな曲をつけていただき、本当にありがとうございます!    ↓  ↓

    歌ってくださっている七田苗子さん ↓ ↓

 ピアノを弾いてくださっている南かのんさん ↓ ↓

  絵を描いてくださったイシノアサミさん ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?