見出し画像

ボルシチ食べた

ふとしたきっかけから、仲間が集まり、
みんな楽しみながら形にしていってくれている。
ありがたい。

私はというと・・・
ちょっとグルグルしていて、ひと休み中。

頑張りすぎない!楽しくできることをやる!と決めた去年。
4月は人のペースに乗っかって頑張りすぎていたようで
エネルギー駄々洩れだったみたい。
5月~6月中旬までは自分にエネルギー補給。
会いたい人に会いに行く!

先日、学生の頃からのお友達が会いに来てくれた。
昨年、病気をしたことを知って飛んできてくれたのだ。
会うのは5年ぶりくらい?
何事もなかったように話が弾む。
たくさん笑って、感謝です。


一緒に頑張れる仲間。
すぐに飛んできてくれるお友達。
そんな人たちを大切にして生きていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?