見出し画像

ある日のワガママ

3か月点検の日。
時間を間違えて、はやく病院に到着。
検査までかなりの待ち時間があることに気が付いた。
検査がおわるとともに、きっと喫茶店のモーニングも終わる時間。
検査を終えてお会計を待つ間、喫茶店のモーニングを食べることを楽しみに、朝食抜きを我慢してきたのに・・・それでは悲しすぎる!
で、受付でお願いしてみた。

可能だったら、予約時間を待たずに早く検査をしてほしい。と・・・

なんとなんと、時間を早めて検査開始。
喫茶店のモーニングに間に合いました✨
放射線科のみなさま。
ありがとうございました!

希望はちゃんと声にするべし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?