見出し画像

連続投稿チャレンジ中

思い出したかのようにnoteを更新中。平日は可能な限り休まず更新していきたいと思っています。

とはいえ、今回は誰かに見てもらいたいわけではありません。

いつまでもプレイヤーでいたいよね

小さいながらも会社を経営していると、自分で作業(クリエイト)するより、いかにスタッフや外注さんにパフォーマンスしてもらうかに意識が向きます。

つまりプレイヤーでなくマネージャーとしての業務が中心。
それもあって自分でアウトプットする機会が本当に減りました。

気づくと、自分のアウトプットスピードが遅くなっています。なにかを書くにしてもスラスラといかなくなっているわけです。

特に最近では、ちょっとしたアウトプットは ChatGPT 使っちゃいますのでなおらさ。

なので、なにかアウトプットをしてリハビリしないと本当にやばいな、という理由で note を書いています。

とりあえず書いているだけなので、検索に引っかかりやすいようにとか、集客への導線を意識しながら、などといった売り込み要素は全く考えておらず、ただただ書きたいことを好きなように書いているだけです。

ただ、せっかくなので、ネタがあったらそのタイミングで ウェブマーケに関する小ネタや、フリーランスや小規模会社経営者の方に役立つ情報なども書いていければと思います。

ただいま暖機運転中

とりあえず、三日坊主はクリアしたので、次は3週間を目標に続けていきます。

以前やってて休んでいて鈍っているだけの状態なら、ゼロイチでスタートする人よりは楽なのは仕事や趣味系のどんなカテゴリーも共通。

100日くらい続けていれば、調子が戻ってくるかな〜と思いながら力を抜いてやっていますので、応援よろしくお願いします。

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?