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お客さまに選んでもらうためには?

 
お客さまに選んでもらうためにはどうすれば良いでしょう。

それは、
『お客さまに
あなたの商品やサービスの可能性を
感じてもらう』です。😊




そして、
可能性を感じてもらうために重要なのは、

ズバリ☝️


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ゴール達成イメージを
どれだけ明確にできるか
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です❗️



「私、これを買ったら目指す姿になれる」

「このセミナーに参加すれば、成功できる!」

と、いかにお客様に感じてもらえるかが重要です。


人は、
最終的に自分が望む結果を得ている姿の
イメージができているときに、


すごく可能性を感じます✨



あなたも、そんな経験ないですか?




ダイエットしていて、


💞この化粧品をとりいれたら
赤ちゃんのようなもち肌になれる!



💞この商品を買ったら
あのモデルみたいな
理想のスタイルになれる!


と感じて商品購入を決めた経験とか。



この、
ゴール達成イメージを明確にする
アプローチが、コーチングです!



コーチングの会話のサイクルで
お客さまに[気づき]が生まれる。



この[気づき]自体が
「これをやったら出来る」

というゴールイメージの明確化で
あることが

実は多いんです。




セールスにコーチングを取り入れることで、

💡お客様の可能性を引き出す
💡お客様に可能性を示す



そうすれば、
実績がなくても
お客様に選んでもらえるようになります😊


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