見出し画像

泥棒女性のお楽しみの季節がやってきた!

お中元の品々が会社に贈られてくる。

そのほぼ全てをあの女性が持ち帰る。
誰にも言わず、品定めをして、就業中に自席とロッカーを往復し、ロッカーをパンパンにしている。

あまりにも堂々としていて恐ろしい。これは泥棒なのに。スーパーで同じことをしたら警察に捕まるが会社では捕まらない。だからなのか堂々と監視カメラのあるなか持ち運んでいる。

たまげる。

こんな人がバイトやパートや、派遣社員が一生懸命働いても届かないであろう給与額をほぼ仕事せずして銀行口座に貯えている。

神様はまだ、野放しにしておくのだろうか。

くら寿司で、パワハラにあい、パワハラを受けた側が失くなられた話をネットで読んだが、これも同じように思う。

おいつめた悪人は、なぜ普通に過ごしていられるのか。
一生懸命が報われず、力や嘘、そんな卑怯なものを武器にするものが嘲笑う。
そんな世の中に、真の幸せなんてあるわけない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?