見出し画像

2021ありがとう

父の死を経験し、懺悔して、父の後を継ぐことに専念した一年。
チアとかプロスポーツとかアイドルとかミスコンとか、華やかな表舞台のことは一切をシャットアウトして、とにもかくにも、果物や商売と向き合うだけの日々でした。

お陰さまで、スタッフに恵まれ、お客様にも恵まれ、目的を全うできることに、本当に有り難いと思う日々。

その傍らで、お店に足を運んでくれる地元スポーツチームの選手やコーチ、フロントスタッフ、はたまた、支える関係各所と会話をかわす毎に、自分自身と内省。

やっぱり私は〝応援〟にこだわりたい。

みんな
葛藤している
押し殺している
鍛えている
悩んでいる
こだわっている
闘っている
前を向いている
歩んでいる
走っている

色んな感情と向き合う日々
と共に其々の進むべき道に従って具現化されている日常を、ただただ応援したいと思う日々。

そして、人間力というものに、気づかされた一年でした。

2022年にむけての道標。
今、この瞬間は、
ネガティブな感情も、無駄だと思うことも一切なく、私らしく生きるためのヒントを沢山の愛から受け取れたと感じ取れる一年でした。

関わる全ての方々に感謝致します。
2022年、また笑顔でお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?