見出し画像

始めなきゃ損!コスパ最強の美白に導く自己投資

こんにちは、みなです。


今回は
コスパ最強の美白へ導く自己投資を
テーマにお話していきます。


みなさん美白ケアって
お金がかかるイメージありませんか?


・エステに行くその時間もお金ももったいない。
・美容医療はなんだか怖いし高すぎる。



でも本当は、お家でケアが可能なのです。


20代のうちは肌悩みが少ないかも知れませんが
これからお話する自己投資は
30代になって後悔する方が続出しています。


シミが出てきてからは遅いです。

今がやるべきチャンス。


そんなにお金や時間がかかることでも
ありません。


なんならエステや美容医療だけで
美白になれるなんて大間違いです。


そちらについてはこちらの記事も
詳細をチェックしてみてくださいね。

実は私も2年前までは毎日ストレスに侵され
スキンケアも疎かになっていました。


そのストレス解消と肌の治安を
守るために通い続けたエステでしたが
肌の悩みは解消されませんでした。


これから先、結婚して出産して子育てして
未来のためにお金だって貯金したいのに


一生涯、美白になれる保証もない
美容のために時間高額なお金
使い続けたくはないですよね。


『別にお金をかけて
美白を手に入れるから大丈夫です。』



そう思う人は
この先読まなくても大丈夫です。


でも私はエステや美容医療を受けていなくても
肌のコンプレックスが解消されて
毎日が楽しいんです。


今まで適当にしていたことを
見直して、頑張って、


どんどん肌がキレイになって
色が白くなって
褒めてもらえるようになって


あぁ、頑張って続けておいて良かった
そう思えます。


これからも生涯全力で笑って過ごせるように
未来の肌のために
一緒に頑張ってみませんか?

美白の自己投資

自己投資として私が何よりも大事だと思うのは
"日焼け止め"です。


日焼けがもたらす肌の老化や
病気をまとめてみました。

画像に記載している通り
しわ、たるみ、しみ、くすみ、乾燥などは
紫外線を浴びることで引き起こします。


加齢による自然老化はなんと
たったの2割と言われており


肌老化の8割は紫外線と言われているほど
私たちの肌に影響します。


今のうちに紫外線ケアをすることで
肌悩みを予防してくれると言うことです。


正しく使えれば日焼け止めと
自分の努力は絶対に裏切りません。


値段が安くても高くても
塗り直さなければ意味がありませんが


日焼け止めの一個の値段は500円〜
売られておりかなりリーズナブル。


安価でも効果を最大限に引き出す
正しい方法で美白貯金をしていきましょう。

最大限に引き出す美白ケア方法は
他のnoteでご紹介しています。


紫外線を予防できるものは年々増えています。


公式LINEのお友達限定でUVマスクについても
無料noteで紹介していますので
ぜひ読んでみてください。

画像タップで公式LINEに飛べます♪

まとめ

日焼け止めは最強コスパの自己投資♡

毎日紫外線ケアをして
今年の夏を乗り切りましょう!


わからないことがあれば、
公式LINEから無料でご相談ください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?