見出し画像

ResilientHeart™:トラウマに敏感なHeartMath認定

私が興味がある内容を網羅していました。
英語の動画を全て文字起こしし、翻訳し、勉強しました。

「ResilientHeart™:トラウマに敏感なHeartMath認定」

私は国家資格がないので、修了書(⌒-⌒; )
私にとっては充分すぎる立派な修了書。
肩書きが欲しくて勉強したのではないけれど、眺めてみると嬉しいものだなって…

まさにサイエンスと知恵の融合。
サラのクラスで勉強していることがどんどんつながって、理解に役立った‼︎
コヒーレント、ハートの知性、子供のトラウマ、社会的トラウマ
この叡智をたくさんの人と分かち合っていきます。

こちらはオンラインでどなたでも、気軽に勉強することができます。

***

我が家の子どもたち、普通の小中学生です。
小学生でもハートの感覚を知っている。
洞察や直感を得られるし、自分のハートにつながれる。
自分の感覚を信じれることは、社会を信頼することにつながる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?