見出し画像

6歳・・・三男の関係性や自分につながる、彼の言葉  これは大人顔負けでした^^

三男との会話♪ 本人の了承を得て、録音しました。(音だけです) 甘えん坊な三男。 一年生ですが、毎日が120%で、夕飯を食べずに寝てしまうことも… いつ、こんな事考えてたの〜(゚o゚;; と、嬉しい夕飯の会話。 未来は、子どもたちに委ねて、いいのかも♪ 子どもたちの その感性を信じたいと 思った瞬間✨ ありがとう♡ 因みに三男は音を奏でると書いた名前です。

Posted by 須藤 みな子 on Friday, June 25, 2021

「優しさ」って 何だっけ?
自然を感じたり・・・
自然を感じると、自分も 心も癒されるから、
もっと自然を感じる。

息を吸ってから、吐き出す・・・
「いい感じ♡」って、なるよ♪

「気持ちいい〜」ってなるんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?