見出し画像

ここ数年で1番幸せな日

列車に乗る 母と姉がいる いつもの日常だ 苛立ち募り 片手に塩を持ち首に塗った 高額の列車だが私は乗車を拒否しようと思った。 突如人が殺される事件のアナウンス 修学旅行中の男子学生三名によるクラスメイトの女子1人を殺害する殺人計画という嘘の様な事件だった。女の子は未室で銃により殺害、その後男2人共に列車下へ巻き込まれ死亡。 人身により電車停車と そんなアナウンスが流れ驚くまに男数名が走ってきた。私は学生だ。 彼らは私の方向に走っている 私はその女子だった。 ただ私の心は心地よい。 彼らは仲のいい友人だった。 彼らは何かから救ってくれたようだ。 私は死にたいと思っていた。 アホみたいな家族の絆 彼らは救世主だ。 全てが一瞬だった。 遊んでいた様で美しかった。予想していた通り、撃たれに行くようだ スローモーションに感じる 列車の足に巻き込まれるのは痛そうで怖い 男2人と一緒なら少し怖くない 撃たれても痛くなかった。 喉の奥深くから血のにおい。 心地良かった。 私は彼らが大好きだった

오늘의 꿈   최고의 아침!🐩

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,099件

#旅の準備

6,399件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?