見出し画像

【休日】焼肉ランチ


こんばんは。
今日は仕事休みでした(^^)
旦那も休みだったので、
息子も保育園をお休みして3人で近くのイオンに買い物へ。

日用品の買い物と
息子のオマルを購入!
そろそろトイレトレーニングを始めてみようかと(・∀・)

お昼ご飯は近くの個室焼肉屋へ。
初めて行きましたが、
店内がとっても綺麗で清潔感のあるお店でした。

味は…(´-`)
普通でした。笑
焼肉ランチと、締めに冷麺を注文。
久しぶりに外食に行けて良かったです(*´-`)

会計を終わらせると、
店員さんが息子に
お菓子をどーぞと(*^^*)
息子もとっても喜んでいました。
こうゆうサービスは嬉しいですよね(*´-`)

帰りの車はもらったお菓子を離さず。笑


良かったね〜と言うと、この顔( ̄∇ ̄)笑

お昼寝の時もうまい棒を握りしめていて、
3時のおやつの時に食べようとすると
ボロボロで…笑 
苦戦しながら食べていました(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?