見出し画像

【育児】息子二歳の誕生日


先日息子が二歳の誕生日を迎えました(^^)

みんなから沢山素敵なプレゼントをもらい
終始ハイテンションの息子でした🌟🌟

特にアンパンマンのお料理セットは気に入った
みたいで、朝からずっと遊んでいました(^^)

おもちゃの包丁で料理を作って、
「はい、ままはんぶんどーぞ」と
お皿に乗せたハンバーグを半分くれたりと😂
楽しそうな姿を見て、
私も嬉しい気持ちでいっぱいでした☺️🌟

私の友達からもプレゼントを頂きました😭💕

誕生日ケーキはアンパンマン🎂
息子は初めてのケーキだったので、
きっと大喜びだろうなーと思っていたのですが…


終始無反応で…笑
ケーキ食べよっか!!と言っても
「いらないっっ」と( ;∀;)

美味しいよ!一緒に食べよ!
と言っても
「いらないーーー」と号泣( ;∀;)

結局いちごだけ少し食べて終わりました。笑
翌日も挑戦してみましたが、
いらない!の一点張り😂
息子のケーキデビューはまだ先になりそうです(´∀`)

ケーキは名前の所をスタンプで隠しましたが、
アイシングクッキーも作ってもらい
とっても可愛いケーキだったので、
私だけ大興奮でした( ´ ▽ ` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?