見出し画像

ウキウキさせてくれる人。

最近、出会ったばかりの人の中に私の心をウキウキさせてくれる人がいます。

その人と今度会うときのためにネイルサロンにも行ってみました。人生で2度目です。

初めて会ったときに、女の人のネイルが好きだと言っていたからです。

その時褒めてくれたのは、初めてのネイルでした。たまたま気分転換でネイルサロンに行ってみただけでした。
それを褒められてびっくりして、やってて良かったと思いました。

彼氏のいないときこそ、キレイにしていなくちゃいけないなと思いました。

次回会うのは約1週間後、スカイツリーの近くです。

前回は私の自宅の方まで来てくれたので、今度は私が彼の家の近くに行くことにしました。

会うのが楽しみです。こんなふうに思える人にこんなにも早く会えるとは思ってもいませんでした。それが嬉しくて。
寒くても、この人のためにおしゃれして出掛けたいと思っています。

この間は、人を好きになかなかなれないと言っておきながら、もうウキウキする人見つかったのか!?と思われても仕方がありません。 

ただ、そうなったのは、出会いの場を広げてみただけ。
自分から出会おうと努力しました。その結果です。

これから、私の気持ちがどう変化するか、相手の気持ちがどうなるかはわかりません。
でも、今はその人のことを考えるのが楽しいのです。

こういうウキウキした気持ちになれるのはとても気分がいいですね。

恋愛の始まりなら嬉しいです。
恋をして失恋してつらい思いをするならもう恋はしたくないと思うこともありました。

けれど、恋は楽しいこともたくさんあります。
高校生の頃、憧れの先輩によく見られたくて少しでも可愛く見えるように制服をアレンジしてみたりしたことに似ています、今の気分は。

今はまだ始まったばかりで楽しいことばかりを考えています。
いつか悲しい日が訪れるかもしれないし、そんなことはないかもしれない。

それでも、また恋が始まるかもしれないことにわくわくしながら過ごしています。
恋の痛みって案外忘れようとすれば早めに忘れられるものなのかもしれません。

過去に縛られずに前を見て生きていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?