見出し画像

バニラアイス


最近、バニラアイスを
褒めてもらえる機会が多くて

めちゃくちゃ嬉しい。

今までのminor syndromeっぽさは
ない気がするけど

わたしの中ではすごく大事な曲。


この前歌ってたときに、相方が

最後Aメロに戻ってきたとき
仲直りした感出てて良かった

みたいなことを言ってて

あ、そういう捉えた方もあったのか、と思った。



そういうつもりじゃ、なかった。



最後、Aメロに戻ったのは

仲直りなんかじゃなくて

昔を思い出しただけ。


幸せなときのこと、思い出しただけ。



だから、ライブのときは
歌うたびに泣きそうになる。

最初は幸せな日常で、
それはずっと変わらなくて
喧嘩もして
仲直りもして

でも、そのうち終わりがくる。


それがどんな終わり方かは
それぞれ違うけど


悲しい気持ちで書いたわけじゃないのに
悲しい気持ちになってしまった、、、笑


でもそんなにマイナスなわけでもなくて

小さな幸せのこと、
ちゃんと覚えておこうって、
ちゃんと幸せって感じようって、

そういう気持ちで書きました。


久しぶりに、曲のおはなしでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?