2023・2・20 活動報告

第2回目の活動は、前回から急展開を見せている
2023年乳児院の子どもへクリスマスプレゼントを届けようプロジェクト
を成功させるため、
昨年寄付した渋谷区の乳児院さんへ
子ども達や職員さんの欲しいクリスマスプレゼントのインタビューに
行ってきました。

子ども達は真剣にインタビューをしていました。

乳児院の子ども達のお風呂はどこにあるのか、洋服はどうしているのかなど、
乳児院のお仕事についても質問させていただきました。


インタビューしてしっかり調査してきました!!


乳児院さんの広報にも載せていただくようです✨

コロナが落ち着いたら、乳児院の子ども達と一緒に遊ぶボランティア活動も
させていただける事になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?