2023年の目標

書き初めってくらいだから目標をば。
➀ギターの練習をする
元彼の影響で始めたギター。元々楽器は好きだったから。今の彼氏もギター練習中。なんとも言えない気持ちもあるけど、今が楽しいから上手くなるんだっ。
②バイクにたくさん乗る
これは自分が好きで始めたこと。去年もたくさん乗りました。今年は一緒に乗れる人ができたのでもっともっと楽しいはず。安全第一!
③カメラの練習をする
大好きな人たち、大好きな瞬間を残しておきたくて。
設定に戸惑ってる場合じゃないからぱっとできるように。いい写真が撮れるように勉強するのです。
④頼れる人になる
社会人になって、もうしばらく経つ。先輩って立場になることが増えてきて、頼りがいのある人にならなきゃと思う。
⑤バドミントン頑張る
社会人チームに入ってしばらく。ちょっとずつ動けるようになってきたんじゃないかなぁと思う。でもまだまだ現役の自分には勝てないけど、ちょっとずつ頑張っていきたいなと思っている。
➅ロードバイクに乗る
ぜんっぜん去年乗ってない、ごめんね。なんだかんだ可愛い相棒。今年は海に連れていきたい。
⑦脱人見知り
あんまり話さない人とご飯とか絶対行かなかったんだけど、周りを見て私ももう少し頑張んなきゃって思うのよね。

自分の好きな事、楽しいことをたっっくさん増やしていきたい、そんな年。

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?