見出し画像

韓国留学日記24/05/24(金)

韓国の女子大で交換留学中の私

日本帰国まで残すは33日、

学期末に差し掛かって課題やテスト勉強がチラリと胸をかすめる中、、、

今更日記を書き始めようと思う!

備忘録的な、三日坊主にならないように低クオでお届けしたい、なんなら誰にも届かなくても大丈夫、、、

続けることが目標です🙏

今日は教養の授業のフォトエッセイ提出日。
今回も直前に焦って手をつけました、

教養だったので一徹で済んだものの、
専攻だったらそれはもう、、

期限過ぎるくらいなら、
期限内のクソレポート。
教訓です。
今回もギリギリに頑張りました。


学祭の時期ですね(可愛かったので撮ってしまいました🙏)
高校生かな中学生かな、ブスングァンの彼女って書いてあります。若いですねぇ〜


本が好きなのではなく本を読む自分が好き(定期)

とは言っても村上春樹は本当に好きですね。
ただ、自分には処理仕切れない表現力なので
なーに言ってんだとなりながらも面白く読んでます。

最近日本に帰りたい期(定期)
なので
韓国のバス内で激しく揺られながら、
宇多田ヒカルを微音で聞いて、
村上春樹を開いて、日本空間を作ることで
韓国にいるという現実に争っているのです。。

パクチー天国

今週も頑張りました。

楽しい週末になりますように💕

안녕~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?