ふたりの情景~彼女の気持ち~

わたしは 怒ってなんかいない
どうして こんなに好きになったんだろう
そればっかり 考えてる

あなたを 困らせるつもりもない
どうして 涙が零れるんだろう
やっぱり 淋しかったのかな

初めて あなたを見た日から
わたしは あなたに夢中
こんなに 誰かのこと 好きになれるなんて
思ってもみなかった

約束の日に 会えなかったけど
今 ふたりでいる
あなたが わたしのために
つくってくれた時間

それなのに わたしは 黙って
あなたを困らせている
ごめんね
もう 何も言えないよね

このままじゃ
ふたりの時間が もったいないよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?