見出し画像

ヲタ活記録用にnote始めました^^

こんにちは^^
みーんです🎵

自分にヲタク気質が備わっていると自覚してはや10うん年・・・
最近では、アプリや電子書籍も手軽に利用できるようになり、
日々いろんな情報を仕入れつつ、
何かに縛られることもなくヲタ活を楽しむ毎日・・・

少し前から、Instagramで主にBLマンガの読みログを投稿するようになり、
最近では頑張って毎日投稿・・・できていたりできていなかったり・・・

みーん@BL多めのマンガ読みlog 兼 布教垢

純粋に「いいな」と思った作品は、
より多くの人に届いてほしいなという気持ちで発信しています^^

そんな私。。。
先日初めて、「即売会」に参戦!
その感動と反省を残しておきたく・・・
Instagramではなんとなく形も決まってしまっていたりとで
うまくまとめられそうになかったので、
この度、noteを始めてみました♡

これまで通り、読みログ系はInstagram中心になりますが、
リアルイベントの参戦記録などのその他の記録系は
こちらで投稿していきたいなと思ってます🎵

自分の記録用がメインですが、
誰かの役に立てればそれはそれで幸いです^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?