ヒロミ

子どもの頃から知っていた歌、のようなつもりでいるけど、記憶はあてにならないものだからね。じっさいにヒロミちゃんが出演しているアニメーションを見ていた記憶があるのだが、うーん、夢だったのかな?

はっきりしているのは、
すみれさんという、あたしのnoteやYouTubeのアイコンを作ってくれた女性が、なぜかこの歌を自分のページで紹介していて、
それで気に入ったので、あたしも歌ってみた。それが2021年9月初旬のこと。

2021年に歌ったそれは、高さを合わせるだけで限界な感じで、ヒロミのミの字がちゃんと発声できてないのよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

あれから3年、
というか2年半くらいか。
すごい勢いでどんどん高音が出せるようになってゆき、いまでは男性曲を1オクターブ上げて歌うくらいですから。

えーとね、1オクターブというのは、キーでいうと#12なので、原曲しだいでは、まともじゃない高さで絶叫する感じになりますね。

そんな異常な高さも出せるようになったいまでは、ヒロミのミの字で苦戦することはもぅありえないので。

2024年春、あらためてもぅ1回歌い直してみました。いなくなってしまったすみれさんへのメモリアル的な、追悼的な。

この記事が参加している募集

私の勝負曲

私の作品紹介

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕