あどけない温もり

YouTube動画は日曜日の夜に上げることにした。1週間のうち確実に時間が取れるのはこのタイミングしかないので。
(といっても月曜日も祝日らしいですが)

こーゆースローペースで、どんよりして暗い曲、歌ってみたかったんですが。
きょうアップした3曲のうちいちばん地味。カラオケの採点ゲームではなく赤の他人に聴かせる前提だと、これはムチャクチャ高難度なのでは??
これを5分間通して聴いてくれる人ってどれくらいいるだろう💦💦

原曲を歌っていたのは柴崎コウさんです。どこかのアルバムに入っているはず。作詞作曲は別の人だし、何も言わないと元は誰の曲か分からない状態。
あんまし知られていないマイナーな曲を綺麗に歌いこなすのが目標なんですが。今回は白旗気味💦

この記事が参加している募集

私の勝負曲

私の作品紹介

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕