恋音と雨空

5月頃にリクエストいただいた曲です。6月の梅雨時にアップしようと思っていたのに、難しくてぜんぜん歯が立たない。だってこの曲、原曲は男女混合トリプルボーカルのAAAですよ??
工事現場が忙しすぎてカラオケ屋さんに行く時間が無さすぎたせいもあるけど、行くたびちょっとずつ練習を続けて、ラップの一部はいきなり1オクターブ上げるとか思いついたりして。なんとか形に出来ました✨✨✨

(※でもね、男女混合トリプルボーカルったってしょせん人間の歌声ですからね!呼吸しながら発声していることに代わりはないのです。呼吸せずに発声できる『人間じゃない』初音ミク先生のほうがはるかにはるかに手強い強敵です💥💥💥笑)

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,926件

#私の作品紹介

96,516件

お金あげるの大好きー✨✨✨ お金もらうのも大好き💕💕💕💕